しいたけがたべたい

田舎住まいアラサーの備忘録

月に1度は

多分これまで何度かチャレンジしては

何度も放置繰り返してきたブログだけどまた懲りずに始めてみました。

 

というのも給料日後にAmazonでこんなものを見つけてしまったから。

JTT Online Shop『iPad・iPad mini・iPhone6用 ワイヤレス マルチキーボード Bookey Plus 〜ブッキー プラス〜』

特にどうしてもキーボードが無いと生きていけない生活を送っていたわけでも、なんでもなかったんだけども。

なんとな〜く見つけたこれをポチっとしてしまったわけです。

4月仕事頑張ったし。残業代いっぱい出たし。

(後付け)

 

f:id:ozzz731:20160604141234j:plain

と、いうことで今現在こんな感じで書いております。

横型で長文になるとうまく表示されなくて困った。これはiPadの問題かな。

袋あけて充電したらすぐ使えるし便利〜!

エンターキーが小さいけど使ってれば慣れるでしょう。

白と黒があったけどやっぱり白のほうがかわいいよね(´-`).。oO

 

今回は1ヶ月くらいもちますように。。。