しいたけがたべたい

田舎住まいアラサーの備忘録

せめて人間らしく

エヴァの話ではないですが。

月中はそこそこ18時には帰れるんだけど、
ちょっとバタバタし始めたら20時くらい
月末月初は22時くらいまで残業してしまう方です。要領悪いのは確かです。

そうしたらまぁ、
家に帰る→気づいたら寝てる→深夜に目覚めて風呂→朝
の繰り返しなわけです。
これ本当におすすめしません。だれもすすんでやらないとは思うけども。

理由としてはわかりやすくこの3つ。
①太る
②熟睡してない
③疲れる

でも気づいたら寝てる…なぜだか寝てる。なぜって疲れてるからだけど。
後は仕事終わりに楽しみがないからかなぁ。
ドラマ見る為に起きてるー♡とか
毎日彼氏と電話♡とかないし
食欲の次は睡眠欲がやってくるのみ。人間の本能的な部分のみ。

でもでも!私も金曜の夜だけは!楽しみが!
これです!これなわけです!
私、結婚できないんじゃなくて、しないんです!なんです!
あたふたする中谷美紀がかわいい!
エベレストにドキッとして、龍太郎にキュンキュンする!
金曜日だけは絶対に22時前にビール持って家に帰ります。
こないだの金曜日も21時半まで仕事してたけど滑り込んだよ!金麦持って!
最新話はエベレストの残念なところが見えてきて、
この人も40まで結婚してこなかっただけの理由があるなぁって…思った。
そういうところも含めてお似合いだと思う。
あと2話で終わっちゃうけどこの後どうやって金曜の夜を過ごせばよいのやら。

ちなみに私は諒太郎派のような、エベレスト派のような…。どっちかな。