しいたけがたべたい

田舎住まいアラサーの備忘録

重ね合わせてしまうのか

https://youtu.be/CPMeJa8fP0o

 

夏のはやぶさかがやきツアー行くことにしました。金沢。

元々akbとか好きなので、アイドルソングがツボなんですが、

でんぱ組なかなかに良曲ばかりで、PVも可愛いし。

あとそんなに聞き始めて時間経ってないのに、6人の声を聞き分けしやすいのも楽しい。

ここねむちゃんパート 的な。私だけか。

 

でもPVよりライブ動画見る方がアイドルを応援する気持ちは燃え上がるわけですが。

akb大好きだったころも初期チームBの初日が1位になったときの映像見て何度泣いたか。

どのジャンルにせよ下積みがあって成功した話は泣ける。

それでいて、人生の中でそこまで辛い思い出来るのも財産だよなぁって

歳を重ねて思えるように…なってきた…。

特に高い目標もなかったから特に大きな挫折も失敗もなく、

何事もそれなり〜にやり過ごしてた自分には、そういうのないなぁって。

強いて言えば就活はしんどかったけど、なんとかなってしまったし。

そんなだからアイドルが割と好きなのかな。自分が出来なかったから余計。

自分で考えて、辛くなってきた。

可愛い子には旅をさせよってほんと大事なんでしょうね。

今から挫折体験するのはつらいけど…