しいたけがたべたい

田舎住まいアラサーの備忘録

認めたら負け

似合わなくなった…アラサー女子達が「ファッション迷子」 - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2146563388867926901

 

私のことか。

仕事の合間にNAVERまとめとヤフーニュース見るのが日課なので、

この記事も見つけてしまったわけです。

この記事の一番つらいところは、

着たい服より似合う服を見つける 

これに尽きます。

これです。

むり。

着たい服しか着たくない。

似合う服なんて見つけきれてない。

昔は26歳なんて絵に描いたようなOL的ファッションしてると思ってたよ!当たり前に!

小中学生の時に高校生になったら彼氏ができるレベルに当然のように思ってたさ!

(できなかった)

MURI YAHARI MURI

今なんてやすだちひろちゃんリスペクトし始めて(本当お前年齢考えろレベル)

ぶかぶかオーバーオールでカジュアルに走っているわけで。

OLのおの字もないような服装だというのに。

 

わかった。

これこそ、ファッション迷子なのか。

年齢に抗って若者を真似し始めていることこそ迷子か。つらい。

まだ26 まだ許してほしい。