しいたけがたべたい

田舎住まいアラサーの備忘録

ベタはベタだからこそ

気付いたら給料日過ぎてた… 

インプット活発な時期と活発でない時期はあるものですね…(´・_・`)

 

https://youtu.be/yQfiSPl0KmM

この動画見て、ほんとでんぱちゃん達は可愛いな と。

好きなもの語ってるのってすごいなぁと。

それと好きな漫画っていうベタなテーマでここまで盛り上がれるのって

ベタなテーマの素晴らしさと、彼女たちの愛がすごいなと。

私そこまで好きになれる漫画ってなにあるかな〜って

あんなになるまで喋れること何あるかな〜

6人で喋るから盛り上がるところもあるけれども!

愛とか熱量って大事だね…年をとるにつれてなくなって…(´・_・`)

おばさん化が止まりませんな。

 

あれだけ語れる私の好きな漫画は〜なんだろな〜

昔からだといくらでもあるけどセーラームーンとかCCさくらとかカレカノとか

今だとやっぱりタラレバと椿町ロンリープラネットが好きかな (歳を考えろと)

 あ〜椿町の新刊買い忘れた。私はまだ紙の単行本派です。

 http://matome.naver.jp/odai/2141336863123124701