読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しいたけがたべたい

田舎住まいアラサーの備忘録

夏とは

思いっきり三日坊主なブログでした。反省。

北陸は梅雨も明けて夏本番なわけですがもう7月終わるのね…

海にはクラゲが出るのね…

 

今日海に行った帰りにスーパー銭湯的なところに行きましたら吹奏楽部っぽい高校生軍団に巻き込まれました。

楽器なくてもなんとなく吹奏楽部員の子はわかる。

デコ出しぴっちりなひとつ縛りに白または黒シャツ。偏見もあるかもだけど高確率でそこそこがんばってる吹奏楽部の子。

部活に打ち込む夏なんだねぇ。私が学生だったころの夏って何してたんだろ。インテの準備?え、ほんとに何してたんだろ…つらい…

海BBQ花火大会 とかではないことは言い切れる。

 

吹奏楽部といえば土屋太鳳ちゃん主演?の青空エールが気になります。竹内涼真くんも好きだし。(ドライブから頑張って出世してる…!)

最近少女漫画が楽しすぎるので見に行こうと思います。

今更ひるなかの流星を読んでラストに驚愕しています。ま、まむら…!!

ダメ男が好きなので獅子尾派です。せつない。。。

あとはorangeを読んでます。土屋太鳳ちゃんと山﨑賢人くんの映画が素敵だったので、

漫画は3巻まで、映画はDVDを購入してしまいました。かわいいんだもん…!!

けんたおをもうちょっと見たいので、まれをレンタルしてきます。

あ、少女漫画の話じゃなくなってきた。

まぁとりあえず青空エール見に行きます…。

漫画はorange全部読んだらいい少女漫画を探す旅に出ます。

 

あとは月9とか見ればいいのかな 時かけもか。 (ひとつも見てない)

 せいせいするほど愛してるの中村蒼がかっこよすぎて、あやしい関西弁すら愛しい。

春ドラマで燃え尽きたので夏ドラマは手を抜いております。

 

 あー夏ですなぁ