
しいたけがたべたい

田舎住まいアラサーの備忘録

準備

来月から電車通勤予定の為、最近の悩みは専ら駅までの通勤路の相棒をママチャリにするか初心者向けクロスバイクorミニベロにするかです。

だいぶクロスバイクに寄ってるけどママチャリだって機能すごいよねー荷物詰めるし安定感あるし段差もがこんがこん超えられるし。

ただ乗ったことのないものにチャレンジしてみたい という気持ちが、そっちへの好奇心が強い。

 

今の所のクロスバイクへの不安としては

・お金かけといて乗らなくなるのでは

・乗れるのか(運動神経的な意味で)

・盗まれやすいのでは?

・怪我しそう

こんなもんですね。

今、父親にはママチャリにしとけと言われましたけどやはり気持ちはクロスバイク寄り…

もう少し悩んでみます。。。

いまどきおしゃれなママチャリもあるよねぇ…\\\└('ω')┘////