しいたけがたべたい

田舎住まいアラサーの備忘録

思うこと

(※突然のアイドル話)

 

最近のでんぱ組について思うこと。

 

ライブしてほしい。それだけ。

 

個人的なものは去年はやかがツアー石川公演が初、新年の神戸が今のところ最後です。
地方民かつ貯金をせねばならない立場になり、ピューロも各個人の活動も行けなかった&行く予定がありません。(たぬきゅんは悩んだのだけどこれから控えているものの金額を思うと…)

 

ファンになってから日が浅く新参にも程があるレベルの新参だけど、車の中ではでんぱのDVDをかけ流しております。オタ芸はしないけどファンはファンです。
ねむちゃん推しなので、個人活動が活発で大変ありがたいのはありがたいのだけど、私が今見たいのはでんぱ組の夢眠ねむなんだなぁ〜ってライブDVD見て思う。ねむちゃんだけじゃなくてみりんちゃんピンキーもがちゃんえいたそりさちーに会いたいさ〜6人のでんぱ組に会いたい〜。諦めたくない〜。
去年の活動がむしろ活発すぎたの?今年は平常なの?新規にはわからないよ。。。
でもでも個人活動が活発なのも有り難くて、たぬぬいは通販で買うよ〜✌︎('ω')✌︎

 

でもでもでもでも。
ピンちゃん以外とは同年代(だと思う)なのだけど、そんな中で活動続けていてくれるのは本当に有り難いと思う。
この年代は周りが変わっていくし、それもすごく早いスピードだし、そんな中でアイドルというものをこれまで続けていてくれる、それだけできっとすごーくすごーく大変なことだと思う。
自分が田舎だから余計周りの変化が早いというところはあるだろうし、都会は周りの変化の速度も違うと思うのだけど、変わらないわけがないと思う。その中で続けてくれていて本当にありがとうございます。
私は同性だしガチ恋系ではないし古参でもないし事情もなんもわからないけど、アイドルでいてくれてありがとうありがとうだよ。
大変なこと難しいこといっぱいあると思う、思うのだけど、欲を言えばライブでまた6人に会えないかなぁ、会いたいなぁ。

 

通勤途中の電車内でWWDが流れてきてそんなことを思いました。でんぱのライブすごく楽しいんだもの。